2017-09

儀太郎ブログ始動!

去る9月17日に、
史上最強のオヤジロックバンド儀太郎が満を持して(その期間なんと25年!)始動しました!!

Wild Side Tokyoでの初ライブも沢山の歴史の目撃者とともに最高の時間を過ごし、
無事大成功の運びと相成りました。

感謝感謝大感謝ですm(_ _)m

それに伴い、本ブログも公式サイトに先駆け、ここに開設させて頂くことになりました!!

ここでは主にライブ情報を初めとする儀太郎情報を随時更新していく予定です。

儀太郎は走り続けるオヤジバンドとして、年中無休で活動展開していきます。


常に進化を続ける儀太郎を見逃すな!


と言うことで、ぜひぜひこのブログにも沢山遊びに来て下さいね☆

コメント

ライブ震えました!

17日のライブ観に行きました!
皆さん超ぉぉおお格好よかったです!
「あんまりナメんなよ~」とか「百年にいちどぉの~」とか
震えました!
今回観に来れなかった友人たちは悔しがってました。
次回ライブ楽しみにしてます!!!

大人のロック、最高でした!

ナルシスティックな若者たちの演奏の中で、
儀太郎は大人のロックを聞かせてくれました!

自閉的な音楽ではなく、エンターテイナーな、お客さんをきちんと楽しませる音楽でした!
最年長バンドでありながら、1番エネルギッシュでした!
これからも、はじけたロックを期待しています!

次のライブも楽しみにしています☆

びっくりしました☆

ステージ上では別人でした。
「あんまりなめるなよ」が頭にこびりついてます!

みなさんの普段の生活が想像できません。
カッコ良かったです。

次回のライブも楽しみです。

コメントありがとうございます!!

はじめまして。
儀太郎Drのmossでございます。

開設早々沢山のコメントをいただけて感激してます!

皆さんありがとうございますm(_ _)m

>こばさん

はじめまして☆
儀太郎Drのmossです。

17日、観に来ていただきありがとうございます!
これからもこばさんがもっともっと震えちゃうようなライブやっていくんで、
ぜひまた遊びに来て下さいね♪

次回はお友達もご一緒できるといいですね^^

>あささん

はじめまして!
儀太郎Drのmossです。

大人のロック!ありがとうございます!!
「エンターテイナー」最高の褒め言葉です。
嬉しいです。

自分自身は若輩者ですので恐縮ですが、
最年長だからこそ大人気ないライブをやりたいです。
これからさらにエネルギッシュなバンドを目指します。

ぜひ次回またお会いさせて下さい。

>きゅさん

はじめまして。
儀太郎Drのmossと申します。

普段の生活が想像できないと言っていただけて、
ステージに立つ人間としてこの上ない幸せを感じております。

嬉しいですねぇ。。ありがとうございます*^^*

さらにさらにエンターテイナーとして精進して参ります。
今後とも儀太郎をぜひ宜しくお願いいたします。

次回もお会いできることを楽しみにしております。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gitaroinfo.blog135.fc2.com/tb.php/1-2252f514
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

楽曲視聴はコチラ

プロフィール

儀太郎

平均年齢45歳!

「奴等が25年ぶりに復活
 こんな連中見たことねえ!」

を合言葉に、
ライブ活動 "絶賛" 展開中!!

  Vo : Ue
  Ba : Chi
  Dr : Tsu
Cho : MesuNekoSisters mesu1
Cho : MesuNekoSisters mesu2

twitter&mixiやってます!



最新記事

最新コメント

カテゴリ

information (148)
live info (58)
Movie (2)
Ue's Column (7)
Now's Column (4)
Chi's Column (3)
Moss's Column (4)
live Report (8)

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

QRコード

QR